komagomagoの日記

刺繍とイラストの創作記録

鶏のお弁当包み

P5054706.jpg

こんばんは(*^_^*) またまたお弁当包みです。随分前に作った物なのですが

たしか更新してなかったと・・・重なっていたら失礼します。

実用的なのは刺繍の練習に持ってこいなのでついつい作ってしまいます。

ところでいつもと雰囲気が違うのですが、お分かりでしょうか・・・

なぜなら今回のは姉にデザインしてもらったからなのです^^ 

目がきりっとしてます。きりっと系が描けないので楽しい。

P5054697.jpg

体はフェルト。ミシンで縫い付けてあります。

コラボって楽しいな~!!

もうひとつデザインしてもらったのがあるので

後日載せますね! 

拍手ありがとうございます~ 

結構昔の絵が多いのですが(^_^;)来年になったら絵を

変えようと思います^^


にほんブログ村